SSブログ

スポンサードリンク




ヒルナンデスで友近が着用したワンピース♪ [情報バラエティー]

日本テレビ「ヒルナンデス 女子会ショッピング」で、友近が衣装着用していた
INGNI イング スカーフサッシュ付TRトレンチノースリ/ワンピースを紹介します。
着用カラーはベージュでした。

INGNI イング ワンピースを楽天でサーチ

《こちらも着用》
着用カラーはホワイトでした。

INGNI イング トップスを楽天でサーチ

着用カラーはレッドでした。

INGNI イング スカートを楽天でサーチ
INGNI イングを楽天でサーチ

着用カラーはディープグレーでした。

OPAQUE.CLIP オペーク ドット クリップ プルオーバーを楽天でサーチ
OPAQUE.CLIP オペーク ドット クリップを楽天でサーチ

着用カラーはホワイトでした。

OPAQUE.CLIP オペーク ドット クリップ ボディバッグを楽天でサーチ
OPAQUE.CLIP オペーク ドット クリップ バッグを楽天でサーチ



INGNI イング レーストップスをAmazonでサーチ



INGNI イング ロングスカートをAmazonでサーチ



OPAQUE.CLIP オペーク ドット クリップ バッグをAmazonでサーチ


共通テーマ:ファッション



PR



広告スペース
Copyright © 芸能人ファッションノート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。